FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なおばあさん

これは、私ではなく友人の話なのですが、

20年ほど前に、電車に乗っているとある駅からおばあさんが乗ってきたそうです。

車両に入るなりツカツカと友人の隣に座り、じっと目を覗き込んで

『あんたはご先祖様に強く守られているから、もっと感謝せなあかん』

と何回も念を押して次の駅で降りて行ったそうです。

友人は何が起こったのか解らずあっけに取られていたそうです。。。

当時は他の人に話しても反応は薄かったそうですが、

私はとても貴重な体験をされたなあと思います。

このような体験を”ヘンな人に会っちゃった”と受け取らないで

”ありがたいことを言って貰った”と気づけば、自分と自分の周りの世界が

変化していくのだと思います。



占い・鑑定 ブログランキングへ





スポンサーサイト

其の一 カフェ ローデストン

先週予告したように、今日大阪・心斎橋にある

カフェ ローデストンに行って参りました。

お店は英国風のインテリアで落ち着いた雰囲気。

平日夕方だからでしょうか、お客さんもいませんでした。

もう一人の友人とともに、自分の名前・家族の名前を紙に記入してマダムに渡します。

お茶を飲みながら10分ほど待つと、マダムが現れ、一代前の前世を書いた紙と、
しゅう
今の家族との過去世における関係を書いた紙の2枚を渡されました。

私の一代前は『95年前にポルトガルに住んでいた小間物職人のなんとなく男性』で、

一人でコツコツと仕事に励んでいたそうです。

確かに、集団行動は苦手です。男性というのも何となくわかる。。。

長男とは1670年前(細かい!)のインドで夫婦だったそうです(今度は自分は妻)。

子供とは何も言わなくても分かり合える感じが、生まれたときからありました。

『久しぶりに会えて嬉しい』的な感じ。

時間は大体20分くらい。料金は一前世/1000円+家族関係/1000円+飲み物/500円=2500円

3代前まで遡って観る方が、現在との関係をよりハッキリと認識できて良いそうです。

(友人は3代前まで観ていただいてた。確かに現世に通じる一貫性があるように思えました。)

ということで、今回はマダムの醸す雰囲気と併せて ★★☆ 也。



占い・鑑定 ブログランキングへ




今年の目標

今年は勉強もかねて、月に1回占い巡礼をしてみようと思います。

第1回目は、前世が見えるというママさんが経営する

カフェ ローデストンに伺うことにしました。

詳しい報告は来週させていただきます



占い・鑑定 ブログランキングへ




不思議な夢

ずぼらなもので、夢を観てもメモしたりしません。

夢日記をつけると、直感が冴えるという説もありますが。

今朝観た夢が印象深かったので書いておきます。

知らない男性が手のひらを見せて(くっきりと神秘十字線)

”今からレイドウを通すから”と言って、私の手のひらに重ねてきます。

手のひらから熱いような感覚が伝わってきたところで、目を覚ましました。


まるで”波紋疾走”みたいですが。。。

夢診断に詳しい方がいらっしゃれば、教えていただきたいものです。



占い・鑑定 ブログランキングへ


ボウイさん新作発表!

引退したと思われていたデヴィッド・ボウイが

66歳の誕生日である1月8日に、突然新作を発表しました。

タイトルは『The Next Day』

早速PVを観ましたが、まったりしたイイ曲です

相変わらず人を驚かすのが、お好きみたいですね。



占い・鑑定 ブログランキングへ


せっかくの機会が・・・

お正月は、いつものようにテレビを観てダラダラしてたんですが、

ある局で”占い師○人が今年を占う”的な番組をやっていたのでチャンネルを合わせました。

・・・毎年のことなんですけど、ほとんどゲストタレントのトークばかりで、うつ

肝心の先生たちのお話が、ほとんど聞けませんでした

たまに先生たちが座っているひな壇が映るときは、ヘンなコスプレまがいの

格好をした方を特にアップにするのです。。。

何か偏見を強く感じる演出でしたね。テレビは今年も通常運転



占い・鑑定 ブログランキングへ




来る年

新年明けましておめでとうございます。

ご多忙の中訪問いただきありがとうございます

今年もボチボチ更新してゆくつもりですので、

気長にお付き合いください。



占い・鑑定 ブログランキングへ


プロフィール

ふーる2

Author:ふーる2
タロットの“fool”のように自由気まま・変幻自在に自分の人生を生きて行きたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。